秋元龍太朗 オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 記事一覧 通常表示 新規投稿
« 新しい10件 | 古い10件 »

みなさーん★

[526-1] ありな!!/2013/01/12 - 23:02
みなさーん!


質問デス(≧Å≦)


龍くんのことは、何がきっかけで知りましたか?


答えを知ることができると、龍くんはこういうことやってたんだ〜と思うからヽ(☆´ー`)ノ


よかったら教えてくださいヽ(´ー`☆)ノ



[526-2] 優香♪/2013/01/14 - 23:34


佐野岳くんのブログで知りました!


[526-3] ありな!!/2013/01/15 - 20:20
そうなんだ!


ところで、優香さん、ファンレター出した?

[526-4] ありな!!/2013/01/15 - 20:21
私は、まだ出せてないッ(>_<)

[526-5] ふもふも/2013/04/04 - 09:20
ニコラという雑誌で知りました( ´艸`)

[526-6] 小宮/2014/07/25 - 23:03
雑誌で、しりました。

MV見たよ♪〜( ̄ε ̄)

[524-1] ありな!!/2013/01/12 - 11:21
龍くん、miwaさんの新曲のMV、CMで見たよ★


龍くん写ってた!


めっちゃかっこよかった!


サッカー上手やった!


うらやまぴー(´ε`)



呼んでもいい?

[523-1] ありな!!/2013/01/04 - 11:25
龍太朗くん、今度から龍くんって呼んでもいい?



[523-2] ありな!!/2013/01/10 - 22:29
てか、呼ぶねw

あけましておめでとう!

[522-1] ありな!!/2013/01/01 - 00:44
あけましておめでとう!今年も龍太朗くんのこと応援してるよ!



あけおめ王子(^^)/☆\(^^)

[521-1] ゆーみ/2013/01/01 - 00:00
新年あけましておめでとうございます(*^^*)♪2013年も秋元くんの笑顔いっぱい見せてください☆今年もいっぱい会いに行きます(^^)!



私の一番は秋元王子です☆

[520-1] ゆーみ/2012/12/31 - 22:45
1年間いっぱいの笑顔をありがとうございます(*^^*)♪今年は受験生で秋元くんのブログを見て元気をもらって無事に今は高校生活を送れてます(^^)!高校になって舞台とか行けるようになっていろんな秋元くんをみれた年になりました´ω`*来年はもっともっと秋元くんの出るイベントや舞台とか行きたいです!ファンとしてできることは少ないけど来年も秋元王子が笑顔でいっぱいの成長して頑張る姿を応援してます!!ずーとずっと私は秋元くんの応援してます!だから秋元くんもずーとずっと舞台の上で輝き続けてください!みんなの光り輝く人として!笑顔で頑張る秋元王子が大好きです(/\*)



オレンジ王子(*^^*)(すいません(._.))

[519-1] ゆーみ/2012/12/25 - 19:30
今妹に赤じゃなくオレンジだよと言われまた見直し文章を読むとオレンジでした(´Д`)
すいません(._.)興奮のあまり衣装赤で赤と勝手に頭で思いこみしました(T_T)あらためて興奮おさえ見た感想を☆オレンジリーダーとして頑張ってください(*^^*)♪



赤似合いすぎレッド王子(^^)

[518-1] ゆーみ/2012/12/23 - 20:44
バイト終わりにJUNONを買いに行きました(*^^*)
開いた瞬間かっこよすぎて☆赤にあってましたよ♪笑顔をぶきにリーダー頑張ってくださいね!
秋元くんのイメージカラーは赤になりますね☆私も今度から赤ばっかみにつけよう(*^^*)←←←←もちろんFit'sそっこう買いました☆これから毎日持ち歩きますよ(o^−^o)



[518-2] ありな!!/2012/12/24 - 12:34
私も私も!!


フィッツ絶対持ち歩きお菓子!(笑)

秋元王子は(*^^*)最高です♪

[517-1] ゆーみ/2012/12/23 - 09:07
今日はリアルタイムで見れませんでした(´Д`)今録画したの見ました☆〜感想〜
秋元王子頑張りましたね!お花を持ってる姿がイケメンすぎてやばかったです(^^)!走るシーンはなんかすごく迫力ありました!最後はほっこりですね(^O^)メリークリスマス♪スタジオの時考えたり笑ったり見ていて癒されました♪最後ケーキ食べてるのかわいかったです☆



いつもありがとう!★◇

[516-1] ありな!!/2012/12/19 - 21:18
龍太朗くん、いつも忙しいのにブログ書いてくれてありがとう♪

たまにイヤなことがあるけど、龍太朗くんのブログとか見てたら元気が出る(*^_^*)

元気の源!!!!!!!!!

ほんとにほんとにありがとう!

これからも応援するよ(^-^)/~~

じゃあおやすみなさい(^^)/~~~



« 新しい10件 | 古い10件 »