秋元龍太朗 オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 記事一覧 通常表示 新規投稿
« 新しい10件 | 古い10件 »

舞台出演おめでとう

[538-1] 美羽/2013/04/07 - 17:53
舞台出演
おめでとうございます!
ドラマでやってた
人浪
怖かったけど
面白かったです!
だから
舞台では
どうなるのか
楽しみです!
頑張って下さい!
応援してます♪



[538-2] だっくすふんど/2013/07/28 - 09:07
おめでとー

[538-3] だっくすふんど/2013/07/28 - 21:00
人狼って

裕典さんも出てたやつかな

俳句王子

[537-1] ゆーみ/2013/03/24 - 17:18
感想おそくなりました(ノД`)

いやぁ千葉きてたんですね!!!!
私も千葉にすんでいるんですがビックリでした(^_^)/うちからだと遠いのですが、来てるのわかったら飛んで行きました(´・ω・`)
なんか残念です!

前半終わりましたね!
いちごもかわいいし罰ゲームの自転車は乗ってる姿がイケメンすぎて(*´▽`*)
秋元くんの俳句どんどんかっこよくなっていきますね!!次は最後の放送楽しみです!



[537-2] だっくすふんど/2013/07/28 - 16:35
そうだったん

全然しらんかった

HAPPY BIRTHDAY!

[536-1] 俊輔/2013/03/13 - 20:43
こんばんは、龍君。
お誕生日おめでとう!
君は今年でももクロの百田夏菜子ちゃんと同じ18歳になったばかりで、今年で高校卒業したばかりだね。
僕も夏菜子ちゃんと同じ7月12日生まれの誕生日で今は22歳なんだ。
明後日は、有安杏果ちゃんの誕生日で君と同じ18歳になるんだよ。
なぜなら杏果ちゃんは北乃きいちゃんと同じ3月15日生まれの誕生日なんだ。
僕も昔、ももクロのライブを見に行ったことがあるんだ。
先月、君が出演した舞台「3150万秒と、少し」を見に行ってすごい感動したよ。
アイドリングの酒井瞳さんも出てたね。
僕は何度もアイドリングのライブを見に行ったことがあるんだ。
そういえば、僕がアイドリングのライブの後、君が出演した舞台「夏幻影」を見に行ったことがあったよ。
また君の舞台があったら是非見に行くね。
すごい楽しみにしてるよ。
龍君、これからも頑張ってね。
それじゃ、またね。



[536-2] だっくすふんど/2013/07/28 - 13:36
高校卒業

おめでとう

[536-3] だっくすふんど/2013/07/28 - 13:37
ハッピーバーステイ

Happy Birthday!

[535-1] みちゃも/2013/03/13 - 00:30

龍太朗クン**
3/13 19歳の
お誕生日おめでとうございます\(^^)/

あたしが龍太朗クンを
初めて見たのわnicolaの誌面で
その時からはや3年経ちました!

この3年
龍太朗クンのファンとして
ブログを拝見させていただいてる訳ですが…

頑張り屋さんだったり
写真とペットが大好きだったり
お忙しい中ほぼ毎日
ブログを更新してくれたり
そんな龍太朗クンが
今までもこれからもずっと
大好きです(*´ω`*)

素敵な1日と1年を
お過ごしください♪
最後に
産まれてきてくれて
ありがとうございます。

▽みちゃも



[535-2] だっくすふんど/2013/07/25 - 01:04
ずいぶん遅れちゃったけど、

はっぴーばーすてい

りゅーたろうくん

みわです!

[534-1] 美羽/2013/03/02 - 15:56
明日、誕生日です!
お祝いして下さい!
それと…
adidas bag presents 頑張る男子応援隊、おめでとうございます。
頑張って下さい!
応援してます。



[534-2] だっくすふんど/2013/07/28 - 16:36
リュックサック

あるとき

はやってたよ

初コメ

[533-1] 俊輔/2013/02/16 - 21:01
こんばんは、今日から初コメなんだ。
前回、「夏幻影」を見に行った時お会いしたことが会ったね。
僕も君に会えて嬉しかったよ。
あと、君と梨沙子ちゃんが出演した「ロディミュージカル」も見に行ってすごい感動したことがあったよ。
僕は熊谷力丸と同じ年の22歳なんだ。
明日は、今君が出演している舞台「3150万秒と、少し」を見に行くね。
これからもよろしくね。



[533-2] だっくすふんど/2013/07/29 - 19:27
かっちゃんが、宣伝してくれていた
やつだね

がんばってね

宜しくお願い致します。

[532-1] 美羽/2013/02/04 - 19:45
初めまして!
美羽です〃
龍くん大好きです〃
これから沢山コメントさせて頂きます。
龍くん宜しくお願い致します。
fanの皆さんも宜しくお願い致します。

龍くんってなんでそんなにカッコいいんだろーっ?
ばかり考えている美羽です(笑)



[532-2] だっくすふんど/2013/07/28 - 16:37
その疑問、わかるような気がする

[532-3] 小宮/2014/07/25 - 23:06
それ、ちょーわかる

俳句王子ヽ(*´∀`)ノ

[531-1] ゆーみ/2013/01/30 - 16:46
遅くなりました|д゚)
感想を☆
雑煮全問正解すごいですね!!
今回めっちゃ笑ってしまいましたww
秋元くんすごい笑顔で可愛かったですヽ(´▽`)/



[531-2] だっくすふんど/2013/07/28 - 13:37
笑顔、たしかにかわいい

ホイッスル〜サッカー王子

[530-1] ゆーみ/2013/01/16 - 19:06
CD発売日ですね´ω`*
私の家にも届きました!!さっそくメイキングの感想を(o^O^o)
メイキングすっごいよかったです!撮影すごい寒かったんですね!雨も降ってきたりで!でも寒いとか雨降ってたとか全然わからなかったです!メイキングで秋元くんの声がちょこちょこ入っていて何回も聞いちゃいます(*^^*)自転車のシーン映像だと声はいってないけどメイキングで少しうつってめっちゃかっこよかったです(^^)♪最高のMVです!



[530-2] だっくすふんど/2013/07/29 - 19:27
すごい

ホイッスル〜

[528-1] ゆーみ/2013/01/15 - 20:28
明日はいよいよ発売日ですね(´∀`*)
私はネットで予約したので明日届くみたいです!!!
メイキングめっちゃ早く見たいですヽ(´▽`)/明日学校帰ってきたらすぐみますね!!そしたらすぐ感想書きますね☆

MVは今日見ましたので感想を☆
ショートバージョンで少し見てたのですが、長いといいですねo(^▽^)o
やっぱり秋元くんはサッカーすごくうまいんですね!!リフティングすごすぎて!!口があいちゃいました!帰り道の自転車おすシーンは可愛かったです(o^^o)♪俺にはって顔もキュンキュンしちゃいました!!
でも部室で紙をクシャクシャにしてふてる悲しいシーンは涙がぽろりでした(´;ω;`)秋元くんの喜怒哀楽な顔がみれたMVでした!!



« 新しい10件 | 古い10件 »