秋元龍太朗 オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 記事一覧 通常表示 新規投稿
古い10件 »

初コメです

[550-1] まさこ☆/2016/02/16 - 14:54
ずっと気になっていました
でもスカッとジャパンを見て好きになりました!!!
中3のまさこといいます
今、受験シーズンで忙しいのですが
あまりにもかっこよかったのでコメントしました!!
これからもがんばってください!!
応援しています!!!



舞台出演決定おめでとうございます!

[549-1] 諒陽/2015/08/14 - 02:27
SOLLADOへの出演決定、おめでとうございます。

笹塚ファクトリーでの公演との事ですが、個人的にまだ劇場が開かれているうちに龍ちゃんを笹塚ファクトリーで観る事が出来ると思っていなかったので凄く嬉しいです。
笹塚ファクトリーの、舞台と客席が近くて一体感のある独特の空気が大好きなのでとても楽しみにしております。

また、私事ではありますが、12月のはじめに自分の誕生日がありますので少し遅めの自分への誕生日プレゼントだと思って観に行かせて頂こうと思います。

今更になってしまいますが、「元カレ」、「三ツ星に願いを!」、「EGES」、「僕とあいつの関ヶ原」お疲れ様でございました。どれも大変楽しく観せて頂きました。
元カレでは繊細さな演技、三ツ星ではパワフルな演技、EGESでは素敵なトークや楽しそうな笑顔にコミカルな演技、僕ヶ原ではワイルドな演技と上品で美しい演技を観せて、見せて、魅せて頂き、ますます好きになりました。

地獄変、ペダステ、そしてSOLLADO。これからのご活躍も楽しみにしております。
公式ブログ、アメブロ、Twitter等々の発信もありがとうございます。更新があると狂喜乱舞するくらい嬉しいです。
どうか無理はなさらず、お疲れの出ませんように、お身体に気を付けてお過ごしください。

それでは、長々と失礼いたしました。これからも微力ながら応援させてください。



Happy Birthdayですね( ¨̮ )

[548-1] りゅしひ/2015/03/13 - 14:39
お誕生日おめでとうございます。
龍ちゃんの笑顔にいつも元気づけられています。
お芝居、モデル、イベントなどお忙しいかと思いますが、どうか体調にはお気をつけてください。
龍ちゃんのますますのご活躍、本当に本当に楽しみにしています。

元々大好きだったユキちゃん。舞台で龍ちゃんが演じてくださったことにより今までよりもっと好きになりました。かっこよくて可愛くて頑張り屋さんなユキちゃんは龍ちゃんにピッタリですね。
奇跡的に当日券が当たりまして龍ちゃん黒田を生で拝見することができました。すごく幸せです。素敵でした。
まだまだ長いペダステ、そして元カレ、その他様々なご活動、お疲れのでませんように。。。
ブログやTwitterも面白くて大好きです。

改めて、お誕生日、本当におめでとうございます。これからも微力ながら応援させてください。



20歳

[547-1] ふるーつ/2015/03/13 - 00:39
おめでとうございます!

20歳になって、今までよりも大人な役も演じられるようになるのでしょうか?とっても楽しみです(^^)これからも応援しています。



誕生日

[546-1] 夕子/2014/03/13 - 00:03
龍くん!
お誕生日おめでとう(≧∇≦)
そんなチビの龍太朗ちゃんが
イケメンになで、
来年にはたちので、
信じられない(u_u)

いい年になるように\(^o^)/
Happy birthday!



お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

[545-1] ゆ-み/2014/03/13 - 00:00
          /. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . \
       /. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :  ヽ
.       /. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .
      /. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :  :
.     /. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .   i
    /. : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :   │
.    . : : : : : : : : : : : : : : : :|\ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .|
    i : : : : : : : : : :/i : : : : :| u\ : : : : : : : : : : : : : : : : : |
    | : : : : : : : : / │: : : :,′   \: : : : : : : : : : : : : : : .|
    | : : : : : : : / 、._j: : : /  _. -<_ヽ : : : : : : : : : : : : : |
    | : : : : : :iイ⌒≧! : / `^´ ィ斥゙_ 1: : : : : : : : : : : : :
    l : : : : : :|:ト、弋;| :,′    弋rリ,  |: : : : : : : : : : : : ,′
.    ',: : : : : :|:ハ//7:!/    / `7/ / jイ: : : : : : : : : : /
.      ; : : : : |: :ヘ │ }        / |: : : : : : : : : /}
.      ,: : : : |: : : > { `        U |: : : : i : i/リ |
      \: : |/:f7//>、 ー一     /|: : ;イノ jノ   |
       \{ヽj/////777777777///リ: /      ',
     _,., ./i | }/////////////////|;ハ     />ーァ―‐ァ‐- .
    / / .|   ハ////////////////,|  |    /ヽ―'ー―'"―-、_`
..  /  /   | / ゙<//////////////>!  |  ./             /
. /       |/    /7777777777Y´ │  ー'"              / 「~


。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!一日でありますように



あけましておめでとう(●´ω`●)

[543-1] ゆーみ/2014/01/01 - 00:00
あけましておめでとうございます!
2014幕開け!!
今年一年秋元くんみながら自分のレベルアップ頑張ります!夢が叶うまで頑張りますね!
こんな私ですが応援してます!



秋モトナカイ

[542-1] ゆ-み/2013/12/25 - 17:14
最高でしたヽ(;▽;)ノ
キュンキュンうはでした!!
窓越しスマイルイケメン(^O^)b
私のバイト先に秋元くんみたいな笑顔イケメンいたら
バイトのたんび大量出血で倒れますww
最後のセリフも言い方が
もう胸きゅんつぼ袋爆発レベルでしたww
おちもうけましたww
オレンジバック似合っていてさわやかーーでしたヽ(*´∀`)ノ



龍くん ❁

[541-1] ゆうかにゃん/2013/06/25 - 20:12

▶ 眠れぬ町の王子様 ◀

出演おめでとう (^O^) ♪
せいやくんが龍君のこと、なんか
書いてた (*^_^*) !


見に行きたいです!

龍くんがんばってね♡
楽しみにしてるよ (*^_^*)♡♡



[541-2] だっくすふんど/2013/07/28 - 09:06
確かに王子

わかるよ

龍くん ❁

[539-1] ゆうかにゃん/2013/04/18 - 20:51

お久しぶりっ

今、アンビリバボーで龍くん拝見しました♡
やっぱり演技上手くてかっこいい(*^^*)!

あと!
高校卒業して東京に上京するためお金貯めてます
東京行ったら龍くんの舞台とかたくさん
見に行きたいと思ってる♪(*゚∀゚*)

これからも がんばってね 応援してます!(*^_^*)♡




[539-2] だっくすふんど/2013/07/28 - 09:07
わたしは

見れなかった

古い10件 »