秋元龍太朗 オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 記事一覧 通常表示 新規投稿
« 新しいスレッド | 古いスレッド »

HAPPY BIRTHDAY!

[536-1]俊輔/2013/03/13 - 20:43
こんばんは、龍君。
お誕生日おめでとう!
君は今年でももクロの百田夏菜子ちゃんと同じ18歳になったばかりで、今年で高校卒業したばかりだね。
僕も夏菜子ちゃんと同じ7月12日生まれの誕生日で今は22歳なんだ。
明後日は、有安杏果ちゃんの誕生日で君と同じ18歳になるんだよ。
なぜなら杏果ちゃんは北乃きいちゃんと同じ3月15日生まれの誕生日なんだ。
僕も昔、ももクロのライブを見に行ったことがあるんだ。
先月、君が出演した舞台「3150万秒と、少し」を見に行ってすごい感動したよ。
アイドリングの酒井瞳さんも出てたね。
僕は何度もアイドリングのライブを見に行ったことがあるんだ。
そういえば、僕がアイドリングのライブの後、君が出演した舞台「夏幻影」を見に行ったことがあったよ。
また君の舞台があったら是非見に行くね。
すごい楽しみにしてるよ。
龍君、これからも頑張ってね。
それじゃ、またね。


[536-2] だっくすふんど/2013/07/28 - 13:36
高校卒業

おめでとう

[536-3] だっくすふんど/2013/07/28 - 13:37
ハッピーバーステイ



« 新しいスレッド | 古いスレッド »