秋元龍太朗 オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 記事一覧 通常表示 新規投稿
« 新しいスレッド | 古いスレッド »

ホイッスル〜

[528-1]ゆーみ/2013/01/15 - 20:28
明日はいよいよ発売日ですね(´∀`*)
私はネットで予約したので明日届くみたいです!!!
メイキングめっちゃ早く見たいですヽ(´▽`)/明日学校帰ってきたらすぐみますね!!そしたらすぐ感想書きますね☆

MVは今日見ましたので感想を☆
ショートバージョンで少し見てたのですが、長いといいですねo(^▽^)o
やっぱり秋元くんはサッカーすごくうまいんですね!!リフティングすごすぎて!!口があいちゃいました!帰り道の自転車おすシーンは可愛かったです(o^^o)♪俺にはって顔もキュンキュンしちゃいました!!
でも部室で紙をクシャクシャにしてふてる悲しいシーンは涙がぽろりでした(´;ω;`)秋元くんの喜怒哀楽な顔がみれたMVでした!!




« 新しいスレッド | 古いスレッド »