秋元龍太朗 オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 記事一覧 通常表示 新規投稿
« 新しいスレッド | 古いスレッド »

私の一番は秋元王子です☆

[520-1]ゆーみ/2012/12/31 - 22:45
1年間いっぱいの笑顔をありがとうございます(*^^*)♪今年は受験生で秋元くんのブログを見て元気をもらって無事に今は高校生活を送れてます(^^)!高校になって舞台とか行けるようになっていろんな秋元くんをみれた年になりました´ω`*来年はもっともっと秋元くんの出るイベントや舞台とか行きたいです!ファンとしてできることは少ないけど来年も秋元王子が笑顔でいっぱいの成長して頑張る姿を応援してます!!ずーとずっと私は秋元くんの応援してます!だから秋元くんもずーとずっと舞台の上で輝き続けてください!みんなの光り輝く人として!笑顔で頑張る秋元王子が大好きです(/\*)




« 新しいスレッド | 古いスレッド »